家族信託セミナーと無料相談会を実施しました

お知らせ

 

11月20日(火)、東海道かわさき宿交流会館にて、家族信託セミナーと無料相談会を実施しました。

 

当日は、多くの方に参加していただき、おかげさまで大盛況でした。

 

ありがとうございました。

 

セミナーでは、家族信託の基礎知識をご説明した後、最初の相談から家族信託契約を結ぶまでの具体的な流れを解説しました。

 

家族信託に興味を持っていても、その具体的な流れがイメージできないために、なかなか最初の一歩が踏み出せない方も少なくないと思います。最初の一歩を踏み出す手助けとして本セミナーを利用していただけたなら幸いです。

 

セミナー終了後にも、多くの方々から続々とご質問をいただき、皆様の家族信託に対するご関心の強さが伝わりました。

 

アンケートでも様々なご感想・ご意見をいただき、ありがとうございました。頂戴したご感想・ご意見は、次回のセミナーに活かしたいと思います。

 

当事務所では、4月15日と11月15日の年2回を遺言の日とし、今回のように、セミナーや無料相談会等を実施しております。

 

次回は、4月15日前後に、セミナーや無料相談会等のイベントを行う予定ですので、ご興味のある方は当ホームページをご確認ください。

 

また、家族信託に関するご相談は、初回1時間程度は無料で承っておりますので、ぜひご相談ください。

 

皆様、本当にありがとうございました。